こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

気温差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さないようにお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート

 

toiro小田栄子ども達

今日も元気活動しています!!!!爆  笑星

 

さて、今回は小田栄の子ども達

toiro過ごし方をご紹介キラキラしたいと思いますスター

 

おすましペガサス

 

まずは・・・☆

学校の宿題がある子は宿題をします拍手拍手拍手

その後はキョロキョロ・・・自由遊びの時間です照れ音符

 

おすましペガサス

 

好きな本を読んだりふんわり風船星お絵描きしたりふんわり風船星ふんわり風船星折り紙したりふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

カードゲームやボードゲームふんわり風船ハート

お花ブロックで立体的な造形物作って

「見てみて!こんなのできたルンルン」とみせてくれたりウインク

みんな思い思いに自由時間を過ごしていますキラキラ


 

おすましペガサスおすましペガサス

 

toiroにはおやつの時間もあります爆  笑飛び出すハート

お天気のいい日は近くの公園へ遊びに行くこともありますハートのバルーン


 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

その他には、

みんなで一緒に遊びながらいろいろな事を体験していく

「イベント」もあります音符ウインク


段ボールを使っての電車ごっこバス

 

キャタピラーレースヘビ

 

二重丸バツレッドクイズ音符

等々ニコニコ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

こんな感じで小田栄の子ども達は日々照れ

自由伸び伸び楽しく過ごしていますふんわりウイング

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

今後も子どもたちの学びに繋がる

楽しいイベントを行っていきますオーナメント

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス