こんにちは!

 toiro根岸です!

 

 最近は暑いんだか寒いんだかよく分からない気温の日々が続いておりますがキョロキョロキョロキョロ

toiroの子ども達は元気に活動しています!

 

 本日はみんな大好きおやつイベントの様子をお届けしたいと思います!

 

 本日のイベントは 

 デコクッキー ですチョキ

クッキーにチョコレートソースカラースプレーなどで好きなようにデコレーションしてオリジナルのおやつを作ります!

 

 イベントの主役のクッキーやデコレーションの材料がテーブルに並ぶと大喜びの子ども達照れ

 

 「チョコまみれにしてやる!

 「スプレーチョコいっぱいがいいな、、」

 

今から作るおやつに胸を躍らせてイベントが始まるのを今か今かと待っていました炎炎

 

 

 
 

 まずはベースにチョコソースをクッキーに塗っていきます音符

スプーンで上手に伸ばしてみたり、わざとそのままにしてみたりカラーパレット

一人ひとり個性の溢れるベースを作りましたチョキ

 

 さあて皆さんお待ちかねのトッピングです

今回使うのはカラースプレーチョコペンを使いますキラキラ

  

 

 
 

 

 「みてみて!きらきらだよ!」

 「上手に描けた」

 

 こだわってトッピングをすると満足そうな様子の子ども達でしたウインクウインク

 

 「いただきまーす!」

ご挨拶をしておやつスタート!

 

 

 
 

 

 「おいしいね爆  笑

 「きれいだねキラキラ

 

 みんな各々の自信作を見せ合いながらニコニコ嬉しそうにデコクッキーを食べてくれていました流れ星流れ星

 

 またやろうねグッグッ

 

 

 

 

プリン見学や体験随時受け付けておりますプリン

 

カップケーキHPなどをご確認の上カップケーキ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ルンルンご連絡お待ちしておりますルンルン

 

チョキ放課後デイサービスtoiroチョキ

 

クローバーHPはこちら