🍓🍓🍓🍓


こんにちは

toiro川崎ですチュースター


今回は、先日行った

いちご狩りにいこう

の様子をご紹介しますうさぎのぬいぐるみ


久しぶりのフルーツ狩りイベント流れ星

毎回大人気で、

今回も利用希望殺到の回

となりました目がハート乙女のトキメキ


苺いっぱい食べる人!と聞くと

「はーい!!!」と元気なお返事が爆笑飛び出すハート

みんなワクワクしながら農園に行きましたハートのバルーン


着いたらルールや説明をしっかりと聞いて…

いざ!!いちご狩りスタートキラキラ






いろんな種類が列ごとに実っており、

食べ比べしながら進んでいきますルンルン






「見て!大きい!」

「すごく赤いよ!」

「甘ーい!」

みんなの楽しい声が響きますニコニコ飛び出すハート


心もお腹も満たし、

大満足で帰りましたラブラブラブ笑い


🍓🍓🍓🍓


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 公式ホームページは

 

こちら