こんにちは!
toiro大津です爆笑爆笑

急に暑くなりましたね☀️
夏が近づいてきているのを感じますにっこり

子ども達は熱中症対策しながら
暑さに負けず
楽しく遊んでおります爆笑爆笑

さて
今回のイベントは

『ケンタッキーランチ』

です!!

toiro大津の近くには
歩いて行ける所に
『ケンタッキーフライドチキン』の
お店があります✨

レジに並んで注文🎵

自分で店員さんに伝えますニコニコ



お金も数えて出せますよ〜



おつりを受け取って

すぐお財布へ!



トイロに帰って

いただきますおねがいおねがい



美味しい〜〜😋😋

お腹いっぱい食べられました!!


自分で注文して買うと

より美味しく

自信もつきます✨


また行きましょう〜爆笑爆笑



ー-------------------------------

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com