こんにちはニコニコハートのバルーン

toiro川崎ですスター


今週は雨が多い週でしたね傘


雨が降って、みんなが傘を持ってくると

トイロが一段とカラフルで賑やかになります音符





さて、今回は

【ラゾーナ探検】

の様子をご紹介しますスター


本当は公園遊び…の予定でしたが雨傘のため

ラゾーナの広場に行きました爆笑



芝生の上で遊んだりおねがいルンルン




並んでいるお店を除いたり乙女のトキメキ


曇り空を吹き飛ばすくらい

みんな元気いっぱいでしたスターニコニコ




※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



 

放課後デイサービスtoiro

 

 

随時体験や見学も受け付けております!

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら