みなさんこんにちは!!

toiro大津ですニコニコ


新年度が始まり、あっという間に

1ヶ月以上が経ちました!!

少しずつ新しい環境に慣れ

子どもちの笑顔が増えたように

思います❤️


さて今回紹介する

イベントは

【とんとん相撲】

です⭐️


思わず白熱しちゃう室内遊び🎵


土俵をつくりました♪

朝紐を円にして貼りましたニコニコ


色鉛筆で形を描いて

ご自身でハサミを使って切り抜きました☺️


それぞれ形や大きさが違うものが

出来上がりましたニコニコ


       ☆試しにトントン🎵☆



出来上がったら、いよいよ対戦ですおねがい


⭐️思わず白熱しちゃう室内遊び⭐️

作って楽しい、遊んで楽しい

発展いろいろの手作り玩具です🎵





ー-------------------------------

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com