こんにちは!toiro根岸です!
 
今回ご紹介するイベントは、市電保存館です!
 
午前に行くお友達と午後に行くお友達に分かれて
市電保存館へLet's go爆笑
 
電車を運転するシュミレーションゲームや大きな電車がありました!
 
「運転楽しい爆笑」「電車大きいね!!」と楽しそうなお友達ラブラブ
 
 
運転席の装置を動かしてみたり、電車の席に座って
ニコニコニコニコしています音符
 
 
他にも電車の模型や、写真、市電保存館開館50周年記念のオブジェがありましたキョロキョロ
記念オブジェを見て「キラキラしてるキラキラ
「きれいだねラブラブ」と大喜びなお友達!
 
みんな興味津々で電車に乗ったり、シュミレーションゲームをして遊んでいましたルンルン
 
 
またお出かけしましょうねイエローハーツ
 
 
 
 

ブルーハート見学や体験随時受け付けておりますブルーハート

 

キラキラHPなどをご確認の上キラキラ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ルンルンご連絡お待ちしておりますルンルン

 

チョキ放課後デイサービスtoiroチョキ

 

クローバーHPはこちら