こんにちは
toiro戸塚ですニコニコ
本日のプログラムは
「牧場でアイスクリームを食べよう」です!!
美味しいアイスクリームに本物の牛さんまで音譜
心が満たされる1日になったな~おねがい


牛さんとツーショットニヤリ



どのアイスにしようかな〜🍦
あれもいいな〜これもいいな〜




本物の牛さん!大迫力!!
牛さんに触るの少し緊張気味てへぺろ





アイスクリーム美味しいなぁぁ〜ニコニコ
ほっぺがとろけそう〜音譜


気がついたら食べ終わりそう!
アイスクリームうますぎますウシシ


牧場で食べる美味しいソフトクリームを堪能音譜
そして、大きな牛が近づいて大迫力びっくり
美味しいものを食べて楽しい1日になったねビックリマーク
また行きたいな~口笛

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー