みなさんこんにちはうさぎ

toiro鳥が丘です花

 

今回は

おやつ釣りショートケーキ

   の様子をご紹介しますびっくりマークびっくりマーク

 

4種類のおやつ釣りに挑戦ハート

大きいお菓子、小さいお菓子

 

 

 

このお菓子の中身はなんだ??びっくり

 

 

そして、最後は職員のお菓子カード!!何が出るかお楽しみラブ

「どれにしようかな~驚き

 

 

 

職員のルール説明をよく聞いて

「うんうんうさぎのぬいぐるみ

いざびっくりマーク おやつ釣りスタートぽってり苺

 

 

 

 

釣り竿を持って…

「あれ?取れないな…難しい」と頑張っている子どもたちも!?

 

 
「どれにしようかな…キョロキョロ
「あのお菓子なんだろうダッシュ」と
子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきましたOK
 

 

「取れた!出来たぞ!目がハート

 

 
「何が出るかな…おすましペガサス
 
 

 

 

 

小さいお菓子は難しい…けど!!

取れるとニコニコの笑顔が見られました爆  笑

 

 

頑張って釣ったおやつはおやつの時間にみんなで仲良くいただきましたナイフとフォーク

「自分で釣ったお菓子だから特別美味しいねジンジャーブレッドマン

 

またやりましょうねメロンパンキラキラ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚