皆さん、こんにちはニコニコ

toiro仲町台です!

 

今回は、5月10日のイベント

スター音探しゲームスター

の様子をお届けします!!

 

音探しゲームとは、目隠しをした状態で

聞こえてくる音が何の音なのかを当てるゲームですにっこり

 

新聞紙を破く音や本をめくる音などの

誰もが聞いたことのある身近なものの音で楽しみましたルンルン

 

目隠しをして音だけ聞くと、何の音かなかなか思い出せなくて

「聞いたことあるけど何の音だったっけ??」

なんて言いながらみんなでわいわい楽しめたと思います!!

 

目隠しをして…

 

 

どの音だったかな!?

 

 

 

 

今回はここまでニコニコ

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

また次回お会いしましょうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

ルンルン見学や体験随時受け付けておりまルンルン

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎