こんにちはニコニコ

toiro相模原第1教室ですキラキラ

 

本日は、5月25日のイベントで行った

『感覚統合遊び~マリオver.~』

をご紹介です指差し

 

 

3月に行って大人気だったイベントが

復刻して帰ってきましたびっくりマークよだれ笑い

 

ゲームをモチーフにした世界観に

子どもたちも大興奮ですスター

 

 

感覚統合遊びでは、五感をはじめとした

様々な感覚を使って遊びを行っていきます気づき

 

今日の遊びは、マリオの世界の

キャラクターたちと一緒に

遊べる内容になっていますキノコ笑い

 

 

ダンボールを地面すれすれで

ストップしたり……バイキンくん

 

 

バランスボールを押して

敵を倒したり……おばけくんハッ

 

 

ゲーム感覚で、いつもよりも

楽しんで盛り上がりました星ダッシュ

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

 

猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま