こんにちはニコニコ

toiro相模原第1教室ですキラキラ

 

本日は、5月17日のイベントで行った

イベント『カレンダー作り』

をご紹介です指差し

 

 

toiro相模原では毎月、次の月の

イベントが分かるカレンダーを

子どもたちと一緒に制作しています歩くスター

 

絵を自由に描くことが出来る

このイベントは、子どもたちにとっても

楽しみのひとつになっています拍手

 

 

自分で描きたい日付を選んで、

イベントの内容を確認して、

 

「どんな絵にしようかなおやすみはてなマーク

 

と自分で考えたり、お友達と相談したり、

みんな楽しそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

自信満々に描けた~びっくりマークキラキラ

見せてくれる表情は、輝いていますニコニコ

 

 

自分たちで作ったイベントカレンダーは

いつでも見えるところに貼ってあるので、

明日はどんなイベントかなはてなマークと思った時に

すぐに確認することが出来ます花

 

 

来月も楽しいイベントがいっぱいで

楽しみですほんわか拍手気づき

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

 

猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま