🌟こんにちは🌟

toiro駒岡ですハート


今回紹介するイベントは

【ペットボトルで雲を作ろう】です音譜

みんな大好きな実験!!

さて!雲はできるのかな!?

ワクワクしながら実験を楽しんでいました流れ星



水の入ったペットボトルに

アルコールスプレーを何回かプッシュして…キラキラ




軽く蓋を閉めてペットボトルをギュッと押して

パッと離すと…!?




ほんのりペットボトルの中が曇りました!!


実験って不思議が沢山あって

とっても楽しいものですよね目がハート


これからもいろんな楽しい実験をして

不思議さを体験していこうねお願い音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


駒岡はイベントが盛り沢山ニコニコ

もっともっと多くのお友達と

この教室で一緒に楽しみましょうウインク

随時、見学・体験など

お問い合わせお待ちしてますキラキラ


toiro駒岡では一緒に働いてくださる

スタッフさんも大大大募集中でーす音符



tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡くださいニコニコ


お待ちしておりますニコニコ

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま