こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/


夏のような暑い日が続く今日この頃…

toiro小田栄の子どもたちは室内外ともに

汗をかきながら元気いっぱいに過ごしていますルンルン



そんな5月某日に行われたイベントは

「ミニピザパーティ 」!!


調理からトッピングまで

自分たちでやってみることに挑戦しました流れ星




ウインナーをトントン切ってみます口笛




「見てみて!1人でできたよ!」


「一緒にやったらできたね音符


なかなかできない体験にドキドキの子どもたちスター





餃子の皮にケチャップを塗って

ウインナーにコーン、ツナにチーズと

好きなトッピングをしていくよキラキラ


~焼けるまでしばしお待ちを…バイバイ





…チーン!!

この音は…星


それではみんなで

「いただきまーす!」


出来たてホヤホヤのピザはアツアツなので

ハフハフしながら食べていますチューダッシュ


1から自分たちで作ったピザに

子どもたちは大満足で何度も

「おかわりー!」とモリモリ笑い


指先の練習から自分で好きなものを選んでみる

など、様々なことを得られたイベントでした拍手


また、クッキングイベントは他にもたくさん

ありますので、これからも楽しそうな

子どもたちの姿をお見せしていきますルンルン


ぜひ次回のブログもお楽しみに…ウインクスター



地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 


 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス