こんにちはニコニコ

大分暖かい日が増えて初夏を感じる

季節になりましたね照れ

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、

子どもたちは今日も元気ですスター


さて、今日は5/6の横濱家に行こうの

イベントの様子をお伝えしたいと思いますびっくりマーク


その前に…お店の情報を少し。

横濱家とは、創業1988年の豚骨ラーメン専門店です。スープは各店舗で毎日仕込まれ、麺は自家製麺を使っていますニコニコ

現在は神奈川、東京の21店舗を中心に

日本各地にも出店中ですにっこり


ではさっそく美味しいラーメンたちを食べている子どもたちの様子をご紹介飛び出すハート




お子様ラーメンを頼みました🍜

ペロリと完食よだれ




コチラの子もお子様ラーメンを頼みました看板持ち

ふうふうして熱々をいただきますびっくりマーク




コチラの子はラーメン大好きニコニコ

餃子も頼んでモリモリ食べました!




そのまま食べたら熱かった!煽り

あっつい!と取り皿をもらってお腹いっぱい

食べましたもぐもぐ




お腹いっぱい食べて苦しい〜魂が抜ける


いかがでしたか?

美味しいラーメンたちを食べて笑みが溢れる

子どもたちでした花


これからも楽しいイベントを提供して

まいりますびっくりマーク


牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら