こんにちはニコニコ飛び出すハート
トイロ武蔵小杉の内藤ですおねがいスター
昼間は夏みたいに暑い日が
つづいていますねびっくり
水分をしっかり摂って
元気に過ごしてくださいねニコニコ音符
残りのGWも楽しみましょう花
 
5月4日(木)は
「カラフル野菜の肉巻き」
をつくりました笑ううさぎラブラブ

 

 

短冊切りにしたにんじん🥕

豆苗を豚肉で巻きますキラキラ

 

短冊切りに挑戦してもらいましたルンルン

 

 

 

 

これまでなら、包丁を使うのを

「こわい〜無気力!」と言っていた

お友達もいたのですが、、、

トイロ武蔵小杉では昼食イベントが

たくさんあり、

みんな上達してきましたキメてるキラキラ

 

みんな怖がらずに、

でも真剣な表情でプンプンびっくりマーク

がんばってくれていますニコニコ飛び出すハート

 

 

切り終えたら、

お肉🐷を丁寧にならべて…

 

 

にんじん🥕と豆苗を並べて、

くるくると巻いていきますニヤリうずまき

 

お肉の冷たい感触🧊に

わくわくしてくれる

お友達もいましたお願いスター

 

最後は職員が焼いて完成流れ星

 

 

 

 

野菜たっぷりラブラブ

みんなしっかり食べてられましたよチョキ

 

また昼食イベントや

外食イベントナイフとフォーク

いっぱいおいしいもの食べようねピンクハートチュー

 

※顔が写っているご利用者様に関しましては、

保護者様のご承諾をいただいた上で

掲載しております。