みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛ですスタースター

GWはどうお過ごしでしょうかはてなマーク

お出かけを考えたりしていましたが、夏日の様な温度と日差しで、外に出るのが億劫になっている執筆者ですチーンチーン

 

あそこに行きたい、食べ歩きもしたいなど寝る前に考えたり、サイトを見ながら想像などしてみたり・・・キメてる

飛騨牛、久々に食べたいなニコニコニコニコ

 

さて、今回は5月に向けて壁面製作をしました!

こいのぼりです炎

↑をみんなで、作りましたキラキラ

 

用意する物。

画用紙(鯉用の6色など)、目玉用の画用紙(白黒)、ビニールテープ、のりですニコニコ

 

みんな、スタッフの話をしっかり聞いてから、それぞれ好きな色を選びましたルンルン

 

スティックのりで貼って、目玉を作ります~ピンク音符

どっちに目玉つけるんだっけはてなマーク

ノリがベタベタする~ガーン

 

次はうろこの部分に取り掛かりますニヤリ

カッターシートにビニールテープを貼り、

等間隔に切って好きな色を取れる様にしています知らんぷり

 

全部貼れるかな~はてなマーク

うちは、適当に~貼ろうかなキョロキョロ

 

う~ん、何色にしようかなチーン

上手くテープが取れないバイキンくん

こんな感じでいいかな~チョキ

 

など、様々なこいのぼりが出来上がりました花

乾燥してから、お部屋のどこかに泳がせました!

 

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン