こんにちは!toiro南林間 第一教室スタッフです✨

本日は【牛乳パックで電車を作ってみよう】での様子をご紹介します爆  笑

 

今回のイベントでは牛乳パックに好きな色の画用紙を貼り、その上にカラーテープやキラキラのマスキングテープでデコレーションをしていきますびっくりマーク

仕上げにペンで窓枠や好きなマークを描いて完成です拍手

 

牛乳パックを2個繋げて連結電車を作ろうニコニコピンクハート

 

どんな電車を作ろうかな~キョロキョロ??

 

ペンで窓を描いて完成~ウインクチョキ

 

出来上がると「ガタンゴトン~」と作った電車を走らせて楽しそうにしていましたルンルン

 

キラキラ【牛乳パックで電車を作ってみよう】キラキラ

での様子はいかがだったでしょうか?ウインク

 

引き続きこのブログにて子どもたちの様子を発信していきたいと

思っておりますので、ぜひ見に来てください爆  笑チョキ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐----------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら