こんにちは!toiro東戸塚です


本日は一足早い夏を満喫したイベント

【潮干狩り】浮き輪
の様子をお伝えします!




天気が心配されましたが
晴れました!よかった!おねがい






まずは車に乗って大型駐車場へ
車内でお昼ごはんを食べます🍙



電車で海の公園へ


まだかな、次かな?



わくわく爆笑


到着!海だー!!!


ざぶーーーんアセアセ



風が強く、体が濡れるとが少し寒いです驚き





さぁ、貝は取れるでしょうか







じゃーーーーん爆笑!!
「みてみて!」と
ヒトデをスタッフに教えてくれました!







巻き貝も発見ニヤリ







足に触れる砂の感触も楽しい
笑顔あふれるイベントになりました!





 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚