ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


こんにちは

toiro川崎です乙女のトキメキ


ついにゴールデンウィークも

終わってしまいますね赤ちゃん泣き

みなさん何処かへ

お出かけされましたでしょうか音譜

明日からまた学校、お仕事

頑張りましょうスターお願い


今回は

ドーナツを作ろう

のイベントの様子をご紹介します爆笑飛び出すハート


ホットケーキミックスを使って

生地を作り、

油で揚げるシンプルなドーナツ作りニコニコ花


生地を平らに伸ばしたら、

コップを使って外側をくり抜き…

穴はというと、

ペットボトルのキャップを使って

くり抜きましたびっくり乙女のトキメキ








出来たら、油で揚げていきます!

ここは頼れる上級生の出番ですOKウインク





綺麗なきつね色に仕上がり、

大成功ラブラブラブ


チョコレートやアイシング、

お星様の可愛いトッピングをつけて、

とっても素敵なドーナツの完成🍩キラキラ












教室中が甘くていい匂いに
包まれる中、
仲良くいただきますルンルン笑い

みんな、夢中で食べていましたニコニコ飛び出すハート

「またドーナツ作りしたい!音符
と言ってくれ、
大好評のイベントとなりました照れ流れ星


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 公式ホームページは

 

こちら