こんにちは爆笑
toiro瀬谷ですびっくりマーク
 
子ども達の学年が上がったり
クラスが変わったりと
バタバタした4月も
あっという間に終わり
GWに突入しましたねスター
 
toiro瀬谷では
5/3に「おかしを買いに行こう!」
と言うイベントで

 

 

相沢にある

「駄菓子・おもちゃ玉田屋」

にお買い物に行きました走る人

 

 

お店に入ると

見たことがないお菓子がたくさんハート

 

カゴを持って

選びます目

 

 

「いっぱいありすぎて迷っちゃうなあ凝視

 

 

「僕はこれにしよう物申す

 

 

 

 

「見て見て目長いよ!!

 

 

 

 

「大きい500円のチョコレートがある驚き

 

 

 

などなど

じっくりおやつを選んだら

レジに並びます合格

 

 

 

合計金額を聞いて

それぞれお財布からお金を出して

自分で払いました乙女のトキメキ

 

みんなお買い物が終わったら

瀬谷本郷公園へ行きましたDASH!

 

 

 

「見て〜ビックリマークこんなことできるよチョキ

 

 

 

「風の向きを考えて

飛行機を高く飛ばすぞ飛行機

 

 

 

 

 

シロツメクサがたくさん咲いていたので

スタッフと一緒に花冠を作りましたラブラブ

 

 

 

「かわいくなっちゃった〜照れ

 

たくさん遊んだ後は

買ったおやつをみんなで

食べましたにっこり

 

 

 

「このおやつおいしい〜ニコニコ

初めて食べたびっくりマーク

 

 

 

「このおやつ選んでよかったなあ照れ

 

帰る時に

「今日おやつも食べて公園も行けて

楽しかった〜スター

と言う声がたくさん

聞こえました音譜

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

電話045‐442‐4995