こんにちは
toiro戸塚ですチュー

本日から5月になりましたねキラキラ
少しずつ過ごしやすい気候になってきて
嬉しいですねくるくる照れ

今回のプログラムはゲーム大会で
ジェスチャー当てゲーム
をしました飛び出すハート

2チームに分かれて動物とスポーツの
お題を出し合っていきますニコニコブルー音符

トップバッターはどきどき…

まずは職員と一緒に
バスケットボールのドリブルスター

続いてテニスのスマッシュ二重丸


お次は縄跳びのジェスチャー…笑い
と思いきやなぜかニワトリのジェスチャー笑


こちらはかけっこ星
みんな分かったかなはてなマーク


最後は全員でジェスチャー当てゲームキメてるキラキラ


可愛らしいダンスのジェスチャーラブラブ


ワンワン!
犬のジェスチャー犬


お風呂に入っているジェスチャーウインクチョキ


最後にヨガのジェスチャーウインク
綺麗な木のポーズを見せてくれました気づき


みんなは何問正解したかなてへぺろはてなマーク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー