こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

新年度が始まり、あっという間に1か月が経ちましたね!少しずつ新し環境に慣れ、

子どもたちの笑顔が増えてきたように感じられます照れ

 

青空の下のびのびと泳ぐこいのぼりのように、

元気に過ごしている子どもたち・・・チュー飛び出すハート

 

さて、そんな今回ご紹介するイベントは・・・・・・・

 

 

壁面!こいのぼり~うお座うお座うお座うお座

 

 

 

まずは、はさみを上手に使ってチョキチョキ・・・かに座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切れたら、ノリでこいのぼりの目を付けて・・・・・・・えー花

 
    
 
 
 
 
 
 

 

  んーなにを書こうかな?

 

 

 
 
    
 
 
 
              クレヨン模様を描いたら、絵の具の登場!!
 
 
 
    
 
 
 
                            はじき絵を楽しみながら色を塗って・・・完成飛び出すハート飛び出すハート
              
 
 
 
    
 
    
 
    
             
 
                子どもたちそれぞれ素敵な作品が出来ましたびっくりマークびっくりマーク
     
 
        買うとちょっぴり高いこいのぼり・・・ぜひ手作りのこいのぼり作って、
 
               飾ってみてはいかがでしょうか爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス