みなさんこんにちはニコニコ

星toiro蒔田です星

 

新年度が始まって1ヶ月が経ちましたチューリップちょうちょ

新しいクラスには慣れてきたでしょうか?

 

さて今回のイベントは

カブト手形こいのぼりですパー

 

こいのぼりの頭としっぽを作った模造紙に手形をつけ

胴体部分を埋めていきますカラーパレット

 

丸レッドまずは手に絵の具をつけます丸ブルー

冷たかったり少しぬるぬるしたり…面白いですね爆  笑ルンルン

 

 

手のひら全体に豪快に付ける児童や

まずは指先で試す児童など

ここでも個性が見られます花

 

 

好きな所に手形を付けましょう!!

はっきりと手の形が付くようにスタンプしてみますスター

上手に出来ましたグッ

 

 

次第に

バイバイ手の向きを変えたり

チョキ指だけで付けてみたり

工夫が見られるようになりました二重丸

 

 

いつのまにか可愛らしいキャラクターびっくりハッ

 

 

賑やかなこいのぼりが出来ました流れ星

 

五感刺激する体験をみんなでたくさんして行けたらと思いますハリネズミ

5月も元気に頑張りましょう!!

 

 

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田