こんにちは
toiro戸塚です😁

本日のプログラムは
子ども達に大人気の
「toiroお店屋さん」音譜

toiro通貨10円玉を10枚もって
100円分のおやつをショッピングウインク
それでは、ショッピングスタートびっくりマーク


どのお菓子を選ぼうかな〜
とても迷いますぅぅぅ口笛





このお菓子にきーめたウインク
早く食べたいなぁぁぁ(ワクワク)音譜





お菓子がたくさんだラブラブ
とりあえずこのお菓子からにしよっとにっこり





美味そぉぉぉぉぉよだれ
好きなお菓子だらけだウシシ


自分で選んだおやつキメてる
いま実食!!いただきます〜


みんなそれぞれ好きなお菓子を買い物びっくりマーク
好きなお菓子を沢山買って良かったねニコニコ
お菓子は美味しかったかなはてなマーク
本日をもちまして閉店いたしますラブラブ
またのお越しをお待ちしておりますにっこり

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー