こんにちは!toiro東戸塚です


新学期から1ヶ月が経ち


半袖の出番が増えたGWTシャツ


5/3はみんなが楽しみにしていたイベント

チュー寿司【お寿司パーティ】寿司ラブ

の様子をご紹介いたします!





みんなでくら寿司へ出発口笛









予約をしていたので
スムーズに席に行くことができました








テーブルに座って







タッチパネルでいざ注文!








さあ、お寿司が届きました!寿司



いただきまーすナイフとフォーク



ながーーい!爆笑



あーん爆笑



おいしい!ラブ



そしてくら寿司といえば

わくわくドキドキのびっくらポン







さあ結果は…!!




残念、はずれでしたえーん



でもたくさん食べて
お腹ポンポコポン音符
楽しいお昼ごはんになりした爆笑

 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚