こんにちは!

toiro武蔵小杉、管理者の小柴ですチョキ

 

5月から第二教室(ひかり)の児童が20名となりました拍手

第一教室と合わせて計53名となりました気づき

今後もますます活性化していくことができるように支援させていただきますキラキラ

 

さて、今回は「反射ボール取りゲーム」のイベントの様子をお知らせします星

裏返しになっているカードを表にして、それと同じ色のカラーボールを

奥の段ボールの箱の中から取って走って戻るというものです。

 

 

まずは、好きなカードを1枚めくります。

そのカードを持っていかないで、覚えておくことがポイント!

カードの色とカラーボール、マッチングできるかな照れ

 

カードをめくってからは全力疾走!!

躍動感がありますねダッシュ

 

 

2人ともカードの色と同じ赤いボールをゲットOK

さすがですグッ

 

 

ボールを取ってからは、再度全力疾走笑い泣き

ルールを守って最後まで頑張ることができました二重丸

 

※顔がうつっているご利用者様については、保護者様のご承諾をいただいたうえで掲載しています。