こんにちは!toiro金井です飛び出すハート



5月になりましたねクローバー

過ごしやすい季節になりましたが、

日によってはじりじりと日差しが照りつける

夏のようなときもあります太陽

子ども達の健康状態に注意しながら、

安心して過ごせる環境を作って行きたいと

思いますハートのバルーン



そんな中、toiroでは

お買い物練習をしましたコインたち

みんなで一緒に近くの100円ショップに

おやつを買いにいきましたチュー



まず自分たちの好きなお菓子を選びますルンルン



"どれにしようかな~~ラブ"




流れ星決まったらレジへ流れ星

お会計もバッチリOKイエローハーツ





toiroに戻っておやつタイム時計飛び出すハート

自分たちで選んだお菓子を美味しそうに

食べていますラブラブ




お買い物をする時のルールなどを学びながら

楽しくお買い物できましたね拍手




乙女のトキメキ放課後等デイサービス乙女のトキメキ
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸
 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符