こんにちはニコニコハートのバルーン

toiro川崎ですスター


暑くなってきましたね!!


もうそろそろゴールデンウィークキラキラ

みんなとっても楽しみにしていますし、toiroでも楽しいイベントをたくさん計画していますラブ





さて、今回は

【公園遊び】

の様子をご紹介しますスター



toiroの近くの大きな公園にみんなで手を繋いで行きましたびっくりマーク



みんな元気いっぱい音譜



お友達と鬼ごっこしたり…ダッシュ





スタッフと滑り台を滑ったり🛝




みんな大好きブランコ爆笑飛び出すハート

順番待ちの列が出来ていました笑


普段は室内でのイベントが多いため、みんな公園で元気いっぱいに走り回っていました🏃‍♂️



※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 公式ホームページは

 

こちら