こんにちは花
toiro戸塚です爆笑

4月ももうすぐ終わりますねスター

新学期になって新しくチャレンジしたことや
大変だったこともあったと思います魂が抜けるアセアセ

エネルギー回復も兼ねて
美味しいものを食べて行きましょうラブラブ

ということで今回のプログラムは
ホットドック作りです笑い

まずは焼き加減に気をつけながら
ウインナーを焼いていきます口笛


じゅ〜っと美味しそうな匂いが…笑
よだれが垂れてきそうよだれ


ウインナーが焼けたら
キャベツ
ケチャップ
マスタード
なんとチーズびっくりマーク

もりもり盛り付けていきますグラサン気づき


完成〜!!
あまりの美味しさに「うんめえ〜!」と
大絶賛びっくりラブラブ


みんな上手に作れましたねニコニコ
5月からも頑張っていきましょうルンルン


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー