こんにちは

 

ちょうちょtoiro金沢文庫ですちょうちょ

 

 

金沢文庫の日常の

一コマを

 

さりげなく紹介

してみたいと思います

 

 

この日のイベントは

 

パンパンパンパンパン

 

作り

パンパンパンパンパン

 

ですニコニコ!!

 

 

おやつの時間に

優しいお味の

食パンフレンチトースト食パン

作って食べましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

卵液をしみこませるために

パンにフォークで

刺して穴をあけたり

卵を割ったり気づき

牛乳を混ぜたりうずまき

 

 

ホットプレートで

焼いて炎

できあがりですグラサンハート

(スタッフが焼かせて

いただきました)

 

 

 

真剣な表情で

取り組む姿に

スタッフも感動

してしまいますラブ

 

 

 

 

爆  笑ごちそうさまでした爆  笑

 

 

 

またみんなで

おいしいおやつを

食べようねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れtoiro金沢文庫では

見学や体験を随時

受け付けております飛び出すハート

 

HPなどをご確認の上

各教室まで

お気軽にご連絡ください笑い

 

toiro金沢文庫

電話番号

電話045-353-5806