キラキラこんにちはキラキラ爆  笑

toiro秦野です!!

4月27日はリトミックを行いました。

その様子をお伝えしますイエローハーツアップアップ

 

リトミックは、音楽に合わせて身体を動かして楽しむ活動です。星

最初は、4曲練習タイムで踊りました音譜音譜

 

最初は何の曲かな~??

わくわくアップアップ爆笑

 

1曲目は、となりのトトロの「さんぽ」流れ星

元気に足踏みからスタートですあしあし

大きな声で歌ってくれる子もニコニコびっくりマーク

 

2曲目は、アンパンマンの「サンサンたいそう」晴れ晴れ

1・2・3でみんなで手をあげます!!パー

 

 

3曲目は、ケロポンズの「エビカニクス」爆  笑

「エビ!」🦐「カニ!」🦀のポーズで大盛り上がりです音譜音譜

 

 

最後は、「ABCたいそう」スター

アルファベットのポーズを取りながら楽しく英語を学べます拍手

 

 

本番では反対周りから曲を流してラブラブ

練習の成果を見せて、ニコニコで踊る事が出来ました拍手爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま