みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛ですスタースター

世間は、GWに入りますが、どう過ごす予定でしょうかはてなマーク

BBQ、音楽、呑み、バイクなど様々ありますが楽しみですねキラキラ

 

最近は旅行に行きたいな~なんて思っています。

候補地がまだ定まってないですが・・・

長崎とかも行ってみたいですびっくりマーク(本場のちゃんぽんを爆  笑

 

さて、旅行の話は置いておきまして、「小麦粉粘土」です!!

 

材料は1小麦粉 2絵具 3水 4ビニール袋

など簡単に用意ができるものばかりですニコニコ

 

キメてる恒例のお約束シリーズキメてる

①食べない

②髪の毛につけない

③投げない 

など、作る前に確認しました炎

 

混ぜてる所から

ジップを受け取り、小麦粉・水を入れてしっかり混ぜます!

(知ってるから~)(絵具はまだ~はてなマーク

など、工程を知ってるお友達が早く次に進みたい様子・・・

 

何だかんだで、自分オリジナルの小麦粉粘土が完成しましたキラキラ

 

手にくっつけて巨大な手パーを作ったり、お魚など作る子もいましたピンク音符ピンク音符

 

 

(ゾンビに見える~はてなマーク)と表情もゾンビっぽくしていましたバイキンくん

 

(これ持って帰る~キラキラキラキラ)と言っていた所やお母さんが笑顔でバツブルーとジェスチャーしていたのが印象的でしたグラサン

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン