こんにちは toiro金井です‼︎

今日は昨日の雨風激しいお天気とは
打って変わって連休前のいいお天気!

本日のプログラムは
感触遊び!

小麦粉粘土をしました

触ると気持ちいい感触ニコニコ
こねたり、ちぎったり、
伸ばしたり、丸めたよウインク





プニプニして

やわらかいなぁ〜




 








ちっちゃく、ちっちゃく丸めたり

混ぜてみたり、柔らかさを確かめてみたり


それぞれ、思い思いに活動していますウインク


大好きな場面

ふわふわとお空に飛んで行く

ノンタン

粘土で表したいな

できたよ〜!

お空に飛んでいるよー


やったね!


感触遊びは、みんないつも

夢中になるプログラムです!


手をいっぱい使って自由に

触感を楽しみました。


乙女のトキメキ放課後等デイサービス乙女のトキメキ
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸
 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符