スター音譜 こんにちは 音譜スター

toiro秦野ですニコニコスター

 

4月21日は、ビー玉めいろ作りを行いましたので

その様子をお届けします爆  笑音符キラキラ

 

 

 

 

色々な形の箱を1つ選びますウインクキラキラ

箱には、鉛筆で線が書かれている箱と

書かれていない箱がありますニコニコスター

 

ストローを5本配り、ハサミで切ったり曲げたり

セロハンテープでとめながらめいろを作ります爆  笑スターキラキラ

 

 

 

 

スタートやゴール、絵などを描き照れスター

作っためいろで楽しく遊びましたウインク音符スター

 

 

 

 

完成したら遊びますニコニコスター

 

 

 

 

 

完成後は、夢中になって遊んでいました照れ音符スター

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま