こんにちは!toiro根岸です!

 

今回ご紹介するイベントは、あーすぷらざです!

 

教室に着くと「今日はあーすぷらざだよね!」「トランポリンやりたい!」とわくわくなお友達爆  笑

 

お昼ご飯を食べたらあーすぷらざへLet's go!!

 

こどもファンタジー展示室には鏡のお部屋やジャングルジムがありましたキョロキョロ

 

「きれいだよキラキラ」「キラキラしてる!」と嬉しそうですラブラブ
 

翼の国ではハンドルをクルクルうずまき

次々と景色が変わり、回す手にも力が入ります💪

 

クリアチューブやジャングルジムからひょっこり目

 

 

 

 

みんなたくさんの遊具で遊び、あーすぷらざを満喫していましたルンルン 

 

 
 

またお出かけしましょうねラブ

 

 

 

 

 

ブルーハート見学や体験随時受け付けておりますブルーハート

 

キラキラHPなどをご確認の上キラキラ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ルンルンご連絡お待ちしておりますルンルン

 

チョキ放課後デイサービスtoiroチョキ

 

クローバーHPはこちら