こんにちは!toiro根岸です!

 

 すっかりめいて、暖かい日が続く今日この頃、、

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 toiro根岸の子ども達は、残り僅かな春休みに寂しさを覚えながらも、新学期を心待ちにしています照れ照れ

 

 そんな、春休み最後のお楽しみ、、"ジャンボン玉"の様子をお届けします!!

 

 

 本日のイベントは "ジャンボン玉" 決して誤字をしているわけではございません!

 

 "ジャンボ" な "シャボン玉" で

ジャンボン玉です(笑)

 

 あらかじめ用意していたシャボン液を持って

公園に出発!しようとすると、、

 外は強風、、花粉桜の花びらが舞い散っておりました、、ガーンガーン

 

 しかし、、楽しみにしていた

イベント(スタッフが)

やらないわけにはいきません!

 

 教室にビニールプールを用意して強行することに!

 

 

 

 

 思い切った行動のおかげで見事な

ジャンボン玉を作ることが出来ていましたチョキチョキ

 

「すごい!」

「こんなに大きいよ!びっくり

 

 

 

 

 みんな大喜びで自分の順番を今か今かと待っていましたキョロキョロ

 

「次は、ジャンボン玉の中に小さなシャボン玉を入れてみよう!」

 

 

 

 

 次は難易度を上げて、新しい技に挑戦ニヤリニヤリ

 

「むっずかしいっ!」

「シャボン玉まてまて!」

 

 小さなシャボン玉をジャンボン玉の網で追いかける子どもたちウインクウインク

 

 

 

 

「捕まえた!」

「きれい、、ラブ

 

 成功すると教室は大盛りあがり

みんな大喜びのイベントでしたグラサングラサン

 

 次こそは、外でやってみようっ!

 

 

  ブルーハート見学や体験随時受け付けておりますブルーハート

 

キラキラHPなどをご確認の上キラキラ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ルンルンご連絡お待ちしておりますルンルン

 

チョキ放課後デイサービスtoiroチョキ

 

クローバーHPはこちら