☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★

 

新学期が始まり、もうすぐ1ヶ月になりますねニコニコ

新しい生活や環境には慣れたかな!?

 

さて、toiro藤沢第一教室では、

素敵な花束作りをしましたガーベラ

お花屋さんになった気分で、好きなお花を選びオリジナルの花束を作りましたキラキラ

 

 

素敵なお花でしょルンルン

たくさんあるとてっても綺麗でしたハート

 

 

花束にするアイテムもちょっとゴージャスに!

 

 

みんな好きな色のお花を摘み、

集中して束ねていきますキラキラ

 

 

好きな色や配色は、一人一人個性が出ますね!!

同じ色を選ぶ子やカラフルに選ぶ子たちと、様々でしたウインク

 

 

最後は、素敵なお花と一緒に、「はい、ポーズ!

 

 

みんなニコニコでしたキラキラ

 

 

みんな、一生懸命頑張りました爆  笑

今年度もたくさん色々なことにチャレンジして、

元気よく過ごしていこう

 

 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ