こんにちは!

チューリップtoiro本郷台 第二教室ですチューリップ

 

今日のプログラムは・・・

アップクレープパーティアップ」です乙女のトキメキ

 

今日のためにたくさんフルーツをご用意しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

桜春らしく「いちご」いちご

イエローハーツ定番の「バナナ」バナナ

宝石白ジュレとともに「ミカン」オレンジ

ハートあま~い「モモ」乙女のトキメキ

 

 

好きなフルーツをクレープ生地に巻いて

美味しく楽しく過ごしましたキラキラ

 

 

でもでも、

「後の人のことをよく考えて、欲張ったりしない」

「順番をきちんと守る」

ルールはきちんと守りました。

 

 

バイキングから戻ると皆おいしそうにクレープを楽しんでくださっていましたおねがい

 

 

口元にクリームが…飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ甘い甘い1日になりました乙女のトキメキ

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星