こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

新しい教室にも馴れ、穏やかに過ごしている子どもたち・・ニヤリ飛び出すハート

 

今回のイベントでは・・・・・・・・・・・・・赤ちゃんぴえん

 

【くるくる 回る コマ作り】 ですほんわか花

 

回るおもちゃって子供たちに大人気ですよねラブラブ

 

では、さっそく作っていきます真顔

 

 

 

 

まずは、スタッフからの作り方の説明を聞きます! 

 

 

 

 

丸く切った牛乳パックに好きな模様や絵を描いて~~歩く花花

 

 

 

 

 

描き終わったらはさみでチョキチョキ・・・・・・・チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

折り目をつけて・・・・口笛口笛

 

 

スポンジの上で真ん中に鉛筆をえいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 

 

クルクル回るコマの出来上がり飛び出すハート

 

 

「ふー-」と吹いてみると・・・

 

 

 

 
 

くるくるくる~よく回りました照れハートのバルーン

 

材料はご自宅にあるもので簡単にできちゃうので、ぜひお子さんと一緒に作ってみて下さいね爆笑スター

 

 

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス