こんにちは爆笑

toiro戸塚です


4月もいよいよ折り返し🌸

みなさん新生活には慣れてきたでしょうか


本日は工作でみんな大好き

スライム

を作りましたキラキラ

スライムを作るの初めてのお友だちもいたので

作り方の説明からニコニコ


みんな真剣に説明を聞いていますおねがいおねがい


PVAのりを入れて


ホウ砂の量をはかって

絵の具を使って

好きな色のスライムを作りますラブラブ


黄色青色を混ぜると緑色になることを発見!!


綺麗な青色ですねラブ




コップいっぱいのスライムが完成〜爆笑爆笑


さっそくテーブルに出して遊びます照れ



黒い闇の力をまとったスライムですニヤリ


逆さまにしても落っこちないなんて

スゴイ粘着力ですねびっくりびっくりびっくり


初めての子も

久し振りの子も

みんな楽しくスライム作りができましたねウインクウインク



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー