こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですルンルン

本日のプログラムは
ゲーム大会爆笑

4月から
新しいお友だちも増えましたキラキラ
そこで
同じ教室のお友だちの写真カードを見て
そのお友だちを探してタッチ気づき
みんなお友だちを探せるかなてへぺろ

それでは
ゲームスタート!

まずは写真をよーーく観察キラキラ


写真カードと同じお友だちはどこかなニヤリ


発見ーーー!気づき気づき気づき



壁に貼ってある
お友だちの写真とも
絵合わせルンルン

これからたくさん一緒に遊んで
仲良くなろうねおねがい爆笑おねがい爆笑キラキラ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー