ちょっとずつ暖かくなってきましたね爆  笑

 

今回は

🌳フォレストアドベンチャー🌳

に行ってきました

 

汗だくになって遊ぶ

toiro仲町台の子どもたちの様子を

↓↓↓ どうぞ ↓↓↓

 

 

まずは

里山ガーデンを散策🌷

色々見つけられたかなおねがい

 

 

良いポーズラブ

 

 

スタンプラリーもありました!!

みんなで探して~

 

見つけた!!目

 

 

 

さて、

本日メインのアスレチック

たかーーいびっくり

 

 

「恐怖心が、、」

 

 

「今、心の準備中…」

 

 

お天気も良く🌞

普段とは違ったイベントで

楽しんでくれたかな爆  笑

 

次回の外出イベントはどこだろうキラキラ

お楽しみにバイバイ

 

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

🌳見学や体験随時受け付けております🌳

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎

🌷HPはこちら🌷