こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ

 

本日は「toiro貼り絵づくり」をご紹介します乙女のトキメキ

模造紙にちぎった折り紙を貼り付け、大きな虹を皆で作りました🌈✨

 

 7色の折り紙を小さくちぎり、虹やtoiroの文字を作っていきます!!

黙々と集中して折り紙をちぎっていましたスター

 

 

 

ちぎった折り紙を張り付けていきますびっくりマーク

丁寧にのりをつけ、ずれないよう上手に貼っていましたニコニコ

 

 

 

動物など、貼り付けたいものを自由に描いたり切って貼ったりします星

悩みながらも、わくわくしながら楽しそうに自分の好きなものを作っていましたルンルン

 

 

 

切り紙の完成です爆笑キラキラ

みんなの思いが一つになり、とても素敵な作品が完成しました!

toiroのお部屋に飾っています流れ星

 

 

 

 

季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントを音譜

たくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

      🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー