​こんにちはルンルンtoiro金井です!!

新学期が始まって

早くも2週間が経ちましたニコニコ

新しい環境に少しずつ

慣れ始めた頃ではないのでしょうか!?

toiro金井のお友だちは

本日も元気よく来所してくれましたスター


さて、今回のプログラムは

【感触遊び】


大人気のスライム作りですお願い飛び出すハート


作り方はとっても簡単OK

洗濯糊を1:1で混ぜ合わせ

うずまきグルグルうずまきかき混ぜながら

ホウ砂水を入れれば

あっという間にスライムの完成電球


みんな上手に作れるかな〜??キラキラ




「線のところまで洗濯糊を入れて…



「まぜまぜするよ〜スター

「あ、かたまってきた!





「コップから出してみよう!目




「みてみて〜こんなに伸びるよ!!

「手形ついたよパー


みんな大成功でした拍手100点


時間いっぱい思い思いの遊び方で

楽しい時間を過ごしましたハート


これからもみんなで楽しめる

イベントをやりましょうねニコニコ二重丸



乙女のトキメキ放課後等デイサービス乙女のトキメキ
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸
 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符