こんにちは!
スターtoiro戸塚です!スター


今週は晴れ模様が続き
気持ちの良い日が多いですね☀

来週からまた
天気が崩れるみたいなので
天気がいいうちに
磯遊びGO爆笑


場所は
森戸海岸です音譜

海岸でお弁当を食べたら
早速砂浜へ!


大きなわかめ
こんぶをGET口笛




バケツに入らないくらい
たくさん見つけた子も
いましたよ〜花



砂浜で砂遊びをしたり


海を泳いだり…(笑)
思い思い遊んだあとは???


チーム対抗
海の生き物
何匹捕まえられるか
大会
爆笑開催爆笑

大小様々な網を使って
海の生き物を探します!



テトラポットや
海岸を慎重に探しています◎

なにか見つかったかな???




エビ🦐
ふぐ🐡
ヒトデなど

いろんな生き物を捕まえました!


優勝チームはなんと
23匹も捕まえる事が
出来ましたラブラブ


白熱した大会になりましたねスター



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー