みなさん
こんにちは( ^ω^ )
今日も元気なtoiro新吉田です😊

新年度を迎えましたね(^∇^)
この時期は子どもも大人も新たな環境に
ワクワク🌟と期待感をもつ反面
新たな出会いや挑戦にドキドキ💦
と不安や緊張も感じてしまいますよね〜( ̄∀ ̄)

学年があがり子どもたちは
学校ではお兄さんお姉さんとして
振る舞い疲れを感じているはず😮‍💨

学校で頑張ってるぶんtoiroでは
目一杯遊んで楽しんでほしいものです🤸🤸‍♀️


さて、本日紹介するイベントは
「上野動物園に行こう‼️」
です(o^^o)

東京まで行ってきました🚘

東京の中心にあるとは思えないほど
自然豊かで多種多様な可愛い動物たちが暮らす上野動物園🐼
癒されますね〜(//∇//)

動物園を心待ちにしていた子どもたちからは
たくさんの笑みが溢れていました😆😆




動物園に着くなりお目当ての動物を
「見つけた!!」と大興奮の子どもたち🌈




おとぎ話に出てきそうかっこいい白馬の前でピース✌️




列になってちょこちょこ歩きするペンギンたちがカワイイ🐧🐧🐧




動物園の定番!キリンさん🦒🦒




たくさんのフラミンゴたちもいました🦩🦩






上野動物園といえばパンダですよね〜🐼




実寸サイズのコモドオオトカゲ🦎の銅像にまたがる子も(*≧∀≦*)

さすがは日本最古の動物園🦤
長年愛される理由がわかりますね😋
たくさん楽しませてもらいました(๑>◡<๑)

これからもtoiroでは
子どもたちが楽しめるイベントを
たくさん開催していきます(≧∇≦)


牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら