こんにちは!toiro大倉山です!


もうすぐ夏なのかな?ってくらい

暖かい日が続いていますね照れ

天気も良い日々か続いている中で、

toiro大倉山の子どもたちは元気いっぱいに過ごしておりますルンルン


先日、イベントで【うさぎ工作】をしましたうさぎ


準備物は、細長く切った画用紙の端に両面テープを貼ったもののみです!



星輪っかにしていきます星



「両面テープはがすの難しい💦」

「できた!!!」

「こことここを貼ったらいいんだよね爆笑

とチャレンジしていくと…



星完成です星






みんな自分のなりのうさぎ工作が出来上がりましたニコニコハート


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております流れ星

是非、遊びに来てください二重丸


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください{emoji:144_char3.png.ブルー音符}