みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛ですスタースター

最近、風が台風みたいに強いですが、みなさん飛ばされてないでしょうかはてなマーク

バイク乗ってると、風で左右に流されるのでビックリしますポーン

黄砂も来てるらしいので、洗車もしないといけないですねもやもや

 

さて、今回はみんなでおやつ(フルーチェ)を作りましたニヤリ

用意するもの!!

①フルーチェの素

                ②牛乳

                ③トッピング(グラノーラ)

 

さっとできる美味しいおやつです爆  笑チョキ

 

まずは、素を箱から取り出して、ボールの中にこぼれない様に入れます笑い

「硬くて空けられなーい泣くうさぎ」、「俺持ってるから、空けて!

頑張って、中身をボールに入れてくれました炎

 

牛乳を計量カップで計ってから、みんな交代で入れました宇宙人くん

「おっとっと~」、「こぼれないか心配~」

と入れた後には「一安心~ニヤリ」とホッとした様子でした(笑)

 

素、牛乳を入れたら、次は混ぜます!!

みんな大好き、1人10回混ぜたら交代しなきゃいけない程大人気ですニヤリ

「しっかり混ざったかな~」「こぼさない様にしなきゃガーン

「いちごのいい匂いがするよ~目がハート目がハート

完成まであと少し!!

 

みんなで混ぜたら完成ですピンク音符ピンク音符

みんなで作ったフルーチェを自分でお皿に入れてから、食べ始めましたキョロキョロ

「おいし~」「おかわりあるかな~」

中に入ってるグラノーラを食べて「これもおいしいよ~」

と大好評でした花花

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン