こんにちは!

toiroかしわ台ですニコニコ音譜







今日は4月9日に行った

『ファンタジー

キッズリゾート』

の様子をご紹介しますリボン



海老名市にあるファンタジーキッズリゾートは

toiroかしわ台で行くのは2回目チョキ音譜


前回大好評だったため子どもたちも

職員もワクワクでした


お昼ごはんを食べていざ出発車くもり



到着して園内のルールや約束事を確認したら…

遊ぶぞー!!ニヤリ


大人気!ふわふわ滑り台
ふわふわトランポリン





動く乗り物に乗ったりパンダピンク音符




モグラ叩きで遊んでキラキラ
おりゃー!ドンッ




車のゲームもあるよ!車くもり
上手に運転できるかな?





最後に小さなお家で一息ついてお茶音譜




たのしかったー照れピンクハート

『また皆で行きたいな〜!』
との声も…ドキドキ

またみんなでお出かけしようね目がハートラブラブ



皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい!

心からお待ちしておりますニコニコ

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら